双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アディクション

新年の誓は「もうフーゾクに行かない」だったけど、全然ガマン出来てない。もう3回も行ってる。「もうコレで終わり」「ホントもうコレで終わり」とか言いながら全然終わらない。 だいたいワタシがフーゾク行きたくなるパターンは決まってる。バスなんかでJK…

止まらないフーゾク通い

フーゾクに行くペースは全く衰えない、って言うか、ペースアップしてる。 今日行ったオナクラは今回が初めてで、前から会ってみたい女の子がいた。お店のナンバーツーって言うんだけど、写真みる限りはキレカワ系か。 朝のうちに予約して、仕事が引けてスグ…

わたシのダメぶり

今ハマってるのは、JKリフレ。ホントのJKがいた事もかつてはあったみたいだけど、それはマジ児童福祉法違反なんで、今は女子大生とか18歳以上の女の子が「制服」着てJKってことにしてる。それでも10代の女の子がハグはもちろん、色々愛撫させてくれるんだか…

高らかに宣言したけど。

2019-04-29 に以下のようなポストをした。 (双撃日記、そろそろ終わろうか。)「これまで中華タブやガジェットのことなんかを中心に書いてきたけど、そろそろそういうのヤメにしたい。 私の人生っていうか、起きている時間、ずっとiPhoneや中華タブなんかの…

ガス抜き、どうしても要る。

今日バスに乗ったら、いつも乗り合わせるJKが乗ってきた。こっちは仕事、向こうも制服だから学校なのかな。いつも彼女が座るバックシートはワタシが座ってるので、ラッキーなことに彼女は私の真ん前に座った。 車中ではいつもはスマホ見てるので景色だって見…