双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気無し日記

スマホをイジってると何事かをしているような気持ちになる。しかし、実際にやっている事と言えば、Twitterで不平不満めいたことをブチまけ、Googleが私用に用意した偏った(殆どがガジェット系や投資系)ニュースを見ているに過ぎない。 一度仕事を辞めて、あ…

Androidで遊ぶ

今日朝起きた時は「もう、コレからはiPhone一本でいける」と思ってたんだが、今はこうやってAndroidスマホ触ってる。特に向上心の無い自分と向き合う時、Androidが一番だ。 確かにiPhoneは完璧なんだけれども、なんかワタシに向いてない。Androidの方が自由…

祝、やめフーゾク1ヶ月。

前にフーゾク行って1ヶ月たつ。これだけフーゾク行ってないの、最近では珍しい。やっとフーゾク散財から逃れることが出来るか。

ブログはじめて5周年。

はてブロが10周年らしいけど、ワタシのブログは一応半分の5周年だ。その記念日を一応祝おうと思って、仕事を半日で引けて午後はこのブログを始めた天満橋にやってきた。 道中も京阪のプレミアムカーを選び、ふつーの倍以上の運賃を払ってやってきた。

久々にフーゾクした

4月にオキニ(この4月から就職)の女の子の単発に行って以来2ヶ月ぶりにフーゾクした。若いナオンちゃん(ダサくて下品な言い方)の肌に触れて舐めたくて行ってきた。