双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシはノマド疲れか。

外でノマドするのに疲れてしまっている。そのことに自分でも驚いている。 1日の多くを歩き回って、その合間にノマドしようと思っていたが、疲れてしまって全然その気になれない。前に自宅を持たない他拠点主義の女性ブロガーが健康を損ねて活動を休止してい…

朝のスタートは良かったんだけど。

今朝は寒いけれども晴れていて陽光を浴びながらスタートを切れた気持ちのイイスタートだったんだけれども、その後が良く無かった。つまり、欲望に負けてフーゾクに行き、期待したような女の子に恵まれず、なんとなく悶々とした気持ちで1日を終えることになて…

朝のスタートは快適なんだけど。

朝はいつも快適だ。気分的に「新しい朝」だし、今日は仕事できるぞっ!って感じがする。それで朝の陽光を浴びながらスタバなんかでブログのポストを書いたりする。 しかし、1時間もすると、意識朦朧となってきて、眠くなったりだるくなったり、まるで「生産…

精神の安定のために必要なもの

今まで特に自分が精神的に不安定な人間だと思ったことは無いけど、最近はそういう確信が何気に揺らいでいる。ただ自分の精神的不安定に気付かなかっただけで、実は危うい状態で来たのでは無いのかと思っている。そして、その精神的不安定を何とか乗り越える…

今年もフーゾクから脱却できず

今週も水曜日にオナクラに行ってきた。オキニの女の子を指名して、その子の髪に鼻を押しつけて彼女の匂いをかぎ、後ろから抱きついて胸を揉み乳を吸い、と変態行為やりたい放題。欲望に溺れるオッサンが現役のJDを好き放題している光景しかない。フーゾクで…

朝からムラつくワタシ

朝からムラムラしてる。つまり、女の子の肌に触れたくてウズウズしてるのだ。なんなんだろう?この感覚。女の子のアタマに鼻を埋めてクンクンその娘の匂いを嗅いだり、彼女の肌に自分の唇をはわせたい。ビョーキだ。女の子だって、こんなキモいおっさんにそ…

自分の罠から脱出する

オナクラという喜びを見つけて以来、やっとソレから距離を置けるようになってきたか(完全に断つのはムリっぽい)。 自分の中ではコレは良くないなと思いながらも止められないものからようやく逃れつつある。 コレは良くないと思ってるもののもう一つが「飲酒…