双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

今年もフーゾクから脱却できず

今週も水曜日にオナクラに行ってきた。オキニの女の子を指名して、その子の髪に鼻を押しつけて彼女の匂いをかぎ、後ろから抱きついて胸を揉み乳を吸い、と変態行為やりたい放題。欲望に溺れるオッサンが現役のJDを好き放題している光景しかない。フーゾクでこんなことは序の口であり何てこと無いんだろうが、おカネ払ったら若い女の子がそういうことを受け入れてくれるフーゾクってホント神。やっぱ止められない。世の中にはそういう欲望に発露をフツーの場でやってしまい犯罪者となり果てるオトコがどれだけ多いことか。こういう奴らはフーゾクって知らないんだろうか。こういう所でガス抜きすることを知っていればキャリアを失ったり、刑務所行くことも、周囲の信用を一気に失うってことも無いのに。 来週で仕事納めとなり今年も終わるけど、後もう一回行くことになるんだろうか。経済的には良くないって分かっているんだけど、、。リビドーってホント抑え効かない。