双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

朝からムラつくワタシ

朝からムラムラしてる。つまり、女の子の肌に触れたくてウズウズしてるのだ。なんなんだろう?この感覚。女の子のアタマに鼻を埋めてクンクンその娘の匂いを嗅いだり、彼女の肌に自分の唇をはわせたい。ビョーキだ。女の子だって、こんなキモいおっさんにそんなことされたら只只キモいだけだろ。それをお金のためであっても許してもらえるなんて、なんてハッピーなことか。

 

というような事を朝に書いて、今夕方になった。今日は何かと忙しすぎてフーゾクに行く事など忘れてしまってた。朝、あんなに悶々とさていたのに忘れられるんだぁと思った。空腹をこんな風に忘れることなどできまい。性欲っていうのは、そんなにガンコなものでもないし、人間の業に強く根ざしたものでも無いのかな?と感じた。「為すべきこと」を持っている者は性欲なんかに囚われないということか。