双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

今日Hちゃんに会える

今日1週間ぶりのオナクラを予約した。1週間のスパンって短過ぎる。こんなペースでオナクラ行ってたら破産だろ。だけど、Hちゃんとの出会いを「世紀の出会い」だと思い込んでいたので、とにかくHちゃんに会いたくて触れたくて予約を入れてしまった。2日ほど前はHちゃんにしたい卑猥な行為を思い浮かべていたんだが、当日になってみたら、1週間の疲れが出ててなんかダルい。それほど卑猥な欲望も湧いてこない感じ。

でも、数時間あとHちゃんに会ったら、街中で見た女の子なんかに感じた欲望なんかを全部ぶつけたい。彼女を触って舐めて震わせてといった卑猥な行為をただた彼女にも味わわせたい。彼女にワタシの欲望を彼女に塗りつけると同時に、ワタシが彼女に尽くして尽くして性的な気持ちよさを存分に味わってほしいのだ。そんなこと考えてたらようやくエレクトしてきた。