双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

年初めの抜きに行ってきた

今週の金曜日、お昼の3時からオキニに抜きに貰うためにオナクラに行ってきた。そんなに溜まって無かったんだけど、オキニがこの月でお店を終えるって聞いてるので、来れるうちに来ることにした。NNちゃんって言うんだけど、彼女はワタシのホントお気に入り。スレンダーだけどハリのある体の感じ、脳髄に響く声、ワタシを雑に扱う感じ、全て気に入っている。

現在大学4回で、この四月から社会人なので、フーゾクでのバイトも終わりに近づいている。贅沢を言えば、彼女の肌に唇をはわし、彼女に乳首をペロペロしてもらう日々をこれからも続けたいのだが、そうはいかないみたい。

ワタシと個人契約でフーゾクしてくれないかなって思ってるんだけど、そんなんムリか。あくまでも願望だけど。

ワタシをいつも突き動かしている、この性欲のリビドーって何だろう、そのリビドーを受け止めてくれる女の子って何だろうって思ってる。こんな事、考える価値も無いんだけど、それをやってみるのも悪く無い。カノジョへの「愛」を自分なりに検証してみる。