双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

最後のオキニと思って行ってきた

今日がオキニと会える最後の日だと思って行ってきた。2月も来るみたいに言ってたけど、まぁそれならそれでもイイんだけど、自分的にもそろそろフーゾク通いヤメなきゃ(いつもそう言ってる)と思ってるので、コレで最後っていう気持ちで行ってきた。

っていうより、オキニには完全にナメられてて、ろくに触らせてももらえないし、ディープキッスもなかなかさせてもらえない。何しに行ってるのか分からないということもあって、ソロソロやめようと思っているのだ。

そういうやめ方もイイかも。とにかく経済的にマイナスが大きい楽しみだし、もうそろそろ足洗ってもイイと自分でも思ってる。そういう最後に今のオキニの子と知り合えたのは良かったかも。

でも、こういう楽しみ知ると、「恋愛」なんて絶対有り得ないと思う。あんなにプライバシーを食い尽くすモノにクビは突っ込みたくないし。