双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

朝のスタートは快適なんだけど。

朝はいつも快適だ。気分的に「新しい朝」だし、今日は仕事できるぞっ!って感じがする。それで朝の陽光を浴びながらスタバなんかでブログのポストを書いたりする。 しかし、1時間もすると、意識朦朧となってきて、眠くなったりだるくなったり、まるで「生産性」なんてものは消え失せてしまう。こんなふうに生産的な気分で始まった1日だけど、やがて怠くて重い空気に覆われてしまうのだ。 そういう時に頭をもたげて来るのが「性的欲望」であり、フーゾク行きたい欲だ。今だって新人の黒髪の女の子(ワタシは素人っぽい少女風の子が大好き)のことが気になってしょうがない。もうお金の無駄遣いはするまいと思っていても、気がついたら自らのリビドーに負けてお店にTELしている。すべてこの繰り返しだ。もうちょっとマシな人生が送れないものかと思うんだけど、これがワタシであり、ワタシの現実だ。一言で言えば全く生産性の無い「クソ」ってことになるんだろう。 コーヒー飲んで陽光も浴びているのに、カフェに入るとこんなに眠いなんてどういうことなんだろ。この不健康な欲望 、なんとかならないのかな。