双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

双撃日記を始めた日

この日記を始めた頃と同じ秋の陽射しが美しい時期がやって来た。昨日も今日もホントに過ごしやすくて快適な空気だ。

今日も夕方からオナクラを前から予約して行ってきたんだけど、「フーゾク止められる」と思った。昨日でも予約取り消そうかなと考えていたし、予約時間が迫っても自分の中で高まるものは無い。今までのフーゾク通いを止められると思った。バカな食い物を食って、バカな習慣に染まるのを止める時が来たみたい。フツーに仕事して、スマホいじってコンビニで軽く飲みやってで満足出来る自分に戻れたのだ。

このブログを始めたのはスマホや文章を書くことに注意を向けてフーゾクに行きたいという衝動を消し去るためだと自分では考えていた。実際には自分の燃え盛る業の火を鎮火させる事など出来ず、ずっと自分を裏切り続けてきた。それがようやく「止められる」と思えるようになったのだ。フーゾクやめたら、経済的に余裕が持てるって言うか、健全な財政状況になれる。

この「双撃日記」始めたのが2014年くらいだと思うんだけど、フーゾクそのものは2005年くらいから行ってるので、20年近くおカネを自分の欲望の鎮火につぎ込んできたことになる。何百万円になると思う。バカなことだが、それでも性犯罪でお縄頂戴にならなかっただけでも十分効果はあったと思う。サヨウナラ、フーゾク。これまでこの愚かなワタシの面倒を見てくれてありがとう。