双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

フーゾクやめてミニマル主義

今日仕事が休みだったので例によって一ヶ月ぶりにフーゾク行ってきた。可愛くてシロートっぽい女の子のいる相部屋クラブ(厳密にはフーゾクでは無い)に行ったんだけど、結果なんかムダ遣いしたな、って感じ。「回転」と言って2人の女の子をそれぞれ40分頼んだ。それが1万4000円、ホテルの部屋代が1時間半2500円、それぞれの女の子にオプション代3000円で計6000円。合計2万2500円。毎回フーゾク行くと、コレくらいは飛んでる。

大概カネをムダにしてるな、って思う。

ワタシ自身、そんなにおカネを使わなくても楽しめるニンゲンなのに、性欲のコントロールに結構なおカネを吸い取られている感じがする。

もうこういうおカネの使い方をやめてミニマルに楽しみたいと思った。