双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

最近のワタシの楽しみ

最近の自分の生活を振り返ると、客観的にはハッキリ言ってクソだけど、自分的にはとっても満足している。

今の自分の楽しみって、挙げてみるとホント「クソ」なものになる。つまりそれは、「ストロング系チューハイ」「夜に聴くコレコレの配信」「JKリフレ」、それにAmazonプライムで見る映画と海外ドラマ、それに街中をフラフラとほっつき歩くことなんだけど、中でもJKリフレはホント生活革命ものだ。だってそれなりのおカネ払えばハタチ前後の女のコと「イチャイチャ」(あくまでも営業だけど)出来るのはホント楽し過ぎる。自分では出来ればオトナしたいのだと思ってたけど、どうやらそれ目的では無いみたい。自分でもビックリするけど。

要は女の子の肌に触れて、カノジョらを愛撫したいのだ。キスして撫でて時には舐める。そうやってカノジョらを可愛がりたいのだ。

その欲望を満たしてもらう対価は結構高くつくが、ワタシがこの欲望に負けてチカンしたり盗撮したり職場でセクハラしたりする事(その可能性はかなり高い)を考えれば、フーゾクってホント助かる。我が身を社会的抹殺から救ってくれているんだから。