双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

たった今フーゾク行ってAndroidに戻る

以下2週間前に書いたポスト。

 

たった今フーゾクに行ってきた。フーゾクって言ってもオナクラ(学妹)だけど。

いま、制服着たら全くJKに見える髪の長い女の子のアナルを舐めてきたところ。いったい何が悲しくてヒトのケツの穴を舐めなきゃならんのだ。でも、その時は少女犯したい欲MAXで、自分の意思でそういうことをしてしまう。自分のこの性癖に自分でも呆れかえってしまう。

そうやってダメ人間に堕ちてる(それでも本当のダメぢゃ無い。チカンや盗撮のような犯罪者じゃ無いから)時は、やっぱりiPhoneよりもAndroidがイイ。下らない自分には三流ガジェットを当てがっておけばイイ。

 

こういう下らない自分、散財ばかりしている自分をどう扱えばいいのか、自分でも分からない。

和解女の子でちょっと可愛かったら何でもしてしまう。アソコ舐めて、アナル舐めて、満足してる。可愛い子にイカれた変態行為をしたいのだ。どういう心理なんだろう?

こういうのに負けてるうちはずっと散財することにねるだろうな。