双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

久々のポスト

久しぶりにこのブログにポストしている。って言うことは、ちょっと下品に又自分に正直に書きたいということだ。それかろiPhoneよりもAndroid端末志向だってことだ。

このブログにポストしたくなった理由は分かっている。朝バスに乗ったとき、前席に座っている女の子の髪がキレイだったから。ワタシの性欲を刺激するのに十分なキレイな髪だった。

最近そういうこと無かったのに又あのフーゾク通いが始まる前兆だろうか。おカネのムダなんてすけど。

話は変わるけど、最近iPhoneiPadばっかりで来てたんだけど、又Androidに戻ってきた。理由は気楽に扱えるから。さっきだってコンビニ前でロンダリングコーヒーしていたけど、思わずスマホを落としてしまった。iPhoneなら大慌てたけど、安価なAndroidなら「大したことない」って感じで済ますことが出来る。

このブログにポストするときって、何か気分的にオープンで何気に開き直っていて、若い女の子に目がなくて、下流下品志向な時だ。それとオルタナティブな、もう一つのブログを書くときは、どっか気取ってて上昇志向、フーゾクなんかにカネかけるよりも高級ガジェットに興味がある時だ。

今はとってもフーゾク行きたい。前に行ってたお店にも随分新しい女の子が入ってたし。