双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

これからは専らandroidか。

前にも書いたようにモバイルルーターBluetooth接続はホントに便利だ。Wi-Fiみたいに変に途切れたりもしないし、何よりも持続時間が全然違う。そんな訳でこれから外でつなぐ時はBluetoothで繋ぐつもりだが、iPhoneBluetoothの子機にならない仕様なので、モバイルルーターを親にして繋げることが出来ない。となると、これからはandroidでネットしていくことになるだろう。
iPhoneにするか、androidにするか迷っている部分があったが、Bluetooth接続の可否という思いもよらない部分で決定することになった。
ハードの質感やアプリの質の高さではやっぱりiPhone(っていうかiOS)だとは思うが、何かと使いでのあるのはやっぱりandroidだ。
これからはXperiaとファーウェイでいく。