双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

Amazonプライムサービス端末をつくる。

HuaweiスマホとP2とタブレットのYouth7をAmazonのプライムサービス専用たんまつにした。ビデオと音楽、それに本が自由に楽しめる。これで月々340円ってホント安い。

さっきまでプライムミュージックで「カフェジャズ」を楽しみ、今は「パトリオット」という米国ドラマをプライムビデオで楽しんでいる。中古の、使い道のなかった中途半端なガジェットが楽しいエンタメ端末に変わった。これはいい。

Amazonありがとう、だけど、Huaweiっていうのも有難いな。ますます気に入ったよ。これからはandroid端末はHuaweiで行こうかと。