双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

Androidに戻りつつ。

この文章はまだHuaweiが日本で端末を出したばかりの端末で、ニューヨークのFMラジオ局のJAZZチャンネルを聴きながら書いている。

朝、その端末を触ってたらたまたま鳴り出した。とってもやさしいアメリカンスタンダードのJAZZだった。そういう音楽って早朝に合うのだ。これまでロックやヒップホップなんか聴いてたけど、こっちの方がいいかも。

ところで、最近またAndroidに戻ってきた。この文章もHuaweiの302HWで書いている。最近新しいiPhoneが出てきたので、それに物欲奪われていた。

でも、アタマがだんだん冷やされてきて、「魅力的で素晴らしい」端末を手に入れたところで、私の「端末生活」がどう変わるか考えたら、10万、20万叩いて買うものかどうかと疑問感じるようになった。それで又古いHuawei持ち出してネット生活するようになってきている。