双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

回復、快調。

前にここにpostした時は心的にはかなり酷かったと思う。カラダは凝りまくり、ヘタしたら自殺念慮が出るくらいだったが、今は「そんなことあったっけ?」レベルの復調ぶりだ。一体何だったんだろう?ニンゲンのココロって怖い。

このブログはAndroid端末と共に自由にやってることを記すモノなんだけど、今は素直にそういう感じでいろいろ書ける。

実はもう1つiPhoneを使う自分のことを書いたブログがあるのだが、そっちはよっぽどメデたいことがあったら書く感じだったんだが、結局このブログみたいに本音で書けないので、なんかイヤ気さしてきたので、もう止めることにした。専らこっちでAndroid使って自由に書こうと思う。

ヤッパリ私はAndroid端末が好きみたい。旅行行く時とか写真撮る時にはiPhoneがいいかなとは思うんだが、結局自分らしく生活しようと思うと、結局Androidに落ち着く。

iPhone12買おうかと思ったりしたけど、絶対✋(◉ ω ◉`)ヤメといた方がいいか。

ところで、なんでワタシはこんなにAndroidズキなんだろう。結局ワタシはAndroid