双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

iPhone、使ってて心地よい。

故あってルーターのシムをBIGLOBEからマイネオに変更した。そのためこれまでのルーター運用が出来なくなって、ついこの前手に入れたiPhone6にみねおSIMをインストールして自分のネット環境を運用することになった。

使い勝手から言うならGoogleの方がイイんだと思うのだが、iPhone、流石だ、使ってて心地よい。何かしら気分がイイのだ。しばらくはこの体勢で運用していくが、このまま問題も特になくやっていけるのなら、iPhone単独でネットに繋ぐようになるかもしれない。こういうモノって、情報だけでは何とも言えないもんだな。