双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

Android携行の日々

ようやくAndroidの生活に戻る事が出来た。

iPhoneに気を取られているうちはロクな事が無い。iPhone志向になった途端、スマートフォンに10万円以上費やすことや、毎年新しいモデルを買うことを恒例にすることに抵抗を感じなくなってしまう。アレは一種のビョーキだ。ワタシ的にはGoogleのモバイルサービスが使えるHuaweiに落ち着きたいのだが、アメリカによる制裁は解除されそうに無い。

先のこと心配しても仕方無いので、取り敢えず手持ちのHuaweiで行くことにする。

ところで今日はJKリフレに行く日。又「女の子に触れたい」欲を満たしてくる。お金のこともあるので、もうこういう事止めたいと思うんだけど、多分ムリ。

こういうハズカシイ事ってiPhoneぢゃ書けない。Androidなら気楽にイケる。この差って何だろう?