双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

ガス抜きに行ってきた。

このブログも自分のフーゾクリポートみたいになってきた。そういうのを止めたくて始めたブログなのに。

昨日は思いっきり女の子の髪を撫で、肌を愛撫し、アタマの匂いを嗅いできた。性欲が急に湧いてきてお店に行ってしまったんだけど、もう当分行かなくても大丈夫な気がする(気がするだけかも)。満足した。

今日の株式トレードはボロボロだった。って言うか、やっぱりデイトレードって難しい。勝ったと思っても、スグに負ける。なかなか勝てないもんだ。

でも、まだ止める気は無い。休むのは必要だけど、もう少し熟練したいと思ってる。だって、こういう向上心に駆られたことって久しぶりだから。もうちょっと気分が乗ったら始めるつもり。