双撃日記

「中華ガジェット」はわが癒し。

中華Androidをデュアル回線に更新

ここんとこずっとコチラのブログにpostすることは無かった。iPhone志向が自分の中で高まってて、そちらの方ばかりに駄文を書いていたからだ。

でも、そっちのハレのブログの方には書けないようなコトも一杯あって、それが不自由さになったりすることも多い。それで久しぶりに「ハレ」では無いこっちの「ケ」のブログに戻ってきたのだ。

長い間放置していたauMVNO回線の更新をようやく実行した。私の持ってたSIMは100ヶ月前に契約したもので、auのVoLTE回線に対応していないものだったのだ。データ回線だったのでそれはそれで良かったんだけど、今回自分の回線の契約を見直すことにして、音声通話を使える回線にした。

昨日はオナクラに行ったし、ホント可愛い子を見つられてハッピーなんだけど、もうフーゾクも大概にしなきゃなと思ってる。このブログはそういう自分を反省する為に始めたんだけど、実際ほ何の反省も為されずズルズルとフーゾクにたんまりお金を貢いでいる。キャバクラとかフーゾクとか色濃い絡みのものに入れ込むとロクなこと無いな。

で、久しぶりに「満足」できると同時に違和感も感じた。事前にはアレほど入れ込んでいたのに、いざ少女のカラダをマサグり始めると、ある程度撫でたりナメたり匂い嗅いでいると、もうそれ以上するコトって無いように感じた。つまり何か入れ込めてないっていうかたのしめて無いのだ。その子が根本的にワタシに拒否感を持ってたのが触感として分かったのかもしれないけど、なんか違った。

でも、コレを機にオナクラとかフーゾクからは離れた方がイイようにも思った。出来るなら。インシャーラ。